2010年12月20日

子育て版 釣り合わぬは不縁の元

だんだん色気づいてきた二女、
友だち同士で好きな男の子の話もちらほら出ているようだ。
とはいえまだまだ幼いのだが。

ある日突然二女が言った。
「わたしさ、好きな子作るのもうやめた。
 げいのう人になるんだぁ。で、げいのう人とけっこんするの。」
かっこいいアイドルと結婚したいのだそうだ。

ほほー、そうですか。
でも、芸能人と結婚なんて、釣り合わないではないか。
あ、でも二女が超スーパーアイドルなんかになっていれば 話は別か。

それもいいなぁ。
時々借りて、一緒に歩いてみたりして。
不釣り合いにならぬよう、美しさに磨きをかけておかないといけないな。
posted by クロ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

