2010年08月27日

★鬼の空念仏

私にぴったりの諺を見つけた。
毎日毎日子どもに関する色んな事を書いてはいるけど、
実際私が愛情を持って子どもと接しているか、疑わしい。
理想の母を演じて 実際の心を隠しているようにも思えてくる。

そうであっても三人の子らにとっては
たった一人の母だ。
これからも長い付き合いになるが、
よろしくお願いします、と言いたい。
posted by クロ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 親の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロッカスさんはしっかり愛情持って育てていらっしゃると思いますよ〜
大丈夫です
子どもとの付き合いは一生だもんね
ワタシもしっかりやっていかなくちゃ
Posted by ゆうまま at 2010年08月28日 14:46
ゆうままさん、
ありがとうございます。
ときどきね、こんなこと考えて暗ーくなってしまうことあるんです。
しっかりしろ、わたし
Posted by クロッカス at 2010年08月30日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

