2010年08月29日

★鯖を読む

「お母さん、友だちにお母さん40才って言っちゃったけど だいじょうぶ?」

大丈夫もなにも・・・、本当のことだから全然構わない。
子どもなりに もう40代に突入した母のことを気にしてくれていたようだ。
鯖を読んだ方がいいのか迷っていたみたいだ。

そりゃ若いお母さんのがいいだろうなぁ。
分かっているが、こればかりは仕方がない。
気持ちだけは若いままでいるからね。
勘弁して下さい。
posted by クロ at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 親の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫です。 
そんな私も来年40です。(涙)ほほほ・・・
Posted by ロモ at 2010年08月29日 01:55
ロモさん、
ほほほ、アラフォーですね。一緒だ。
Posted by クロッカス at 2010年08月30日 00:21
「おかあさんて、40歳?」
と聞かれてからすでに何年たつかなあ
その都度「43歳。」「45だよ」とか適当なことを言っていたら、今では自分の年が何歳だかわからない(うそ〜)ワタシ。ごめんね。YU。
ワタシはウサギ年です(もしかしてアラフィ?)
Posted by ゆうまま at 2010年08月30日 21:40
サバを読みまくってるつーちゃんです(*^^)v
3姉妹ですら『ママは30才でパパは36才』っと思っている(≧ω≦。)プププ
パパさんはつーちゃんより年下なんだけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、そろそろ本当の年がバレそうよぉ
隠し子が来年成人式
さすがに11才の時の子供じゃないもんねぇΣ( ̄▼ ̄;)
Posted by つーちゃん at 2010年08月30日 23:46
ゆうままさん、
私、今年はキリのいい年齢ですからね、覚えていられるけど、これ以上増えたら私も自分の年分からなくなりそうです。っていうか、もう年なんてどうでもいいって言ったほうが正しいかも。
Posted by クロッカス at 2010年08月30日 23:50
つーちゃん、
んでつーちゃん、いま何歳なの?
鯖読まずにこっそり教えてくださいな。
Posted by クロッカス at 2010年08月30日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

