2010年09月15日

改装中につき

題名の通りなんですけど、諺で子育てについて綴っています。

が・・・、

なんだか筆が進まない日々が続いています。
息切れしています。
書きたいことはいっぱいあるのだけれど、
ぴったり合う諺を見つけられなくて
諦めてしまうこともあります。

ちょっと、ブログの書き方を変えてみようかとも考え
しばらくお休みしたいと思います。
今まで読みに来ていただいて、ありがとうございます。

これからも子どもと親、母の本音、涙が出るようないい話、
いろいろ書いていきたいと思っています。
新装開店しましたら、ツイッターや もう一つのブログでもお知らせしますので
またお立ち寄りください。
【関連する記事】
posted by クロ at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやってしっかりしたテーマを持って続けるのは本当にすごいことだと思います
なかなかできることではありませんよ!
たまにはお休みして、すっきりしてまた戻ってきてくださ〜い
もうひとつのブログのほうも訪問させていただきますね!!
Posted by ゆうまま at 2010年09月15日 20:53
これだけのコトワザが出てくることが
素晴らしいと思うわ〜
いろいろ勉強させてもらいましたよ。
Posted by ままりん at 2010年09月15日 21:38
ちょっぴり残念。。。いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございます。
新装開店、楽しみにしております。
Posted by 雀のお松 at 2010年09月16日 11:51
そっかぁ、残念です。
私みたいに、ダラダラいろんなテーマを思いつきで
書くのと違って、ここまでテーマを絞って、
それでいてちゃんと日々の生活とリンクした記事で、
いつも、尊敬のまなざしだったのですが…。

でも、新装開店するまで、楽しみにしてますので、
しっかりお休みして、またいろんなお話を聞かせて下さい^-^
Posted by すとれちあ。 at 2010年09月16日 12:38
いつも楽しみながらいろいろと勉強させて
もらっていたのでちょっと残念ですが
いっぱい充電してパワーアップで新装開店する日を
楽しみに待っていますね♪
Posted by まおママ at 2010年09月16日 16:28
新装開店を楽しみに待ってますよぉ\(^o^)/
Posted by つーちゃん at 2010年09月17日 11:23
クロッカスさん、お疲れ様でした。

久しぶりに覗かせてもらったら、改装中なんですね。

本当に、こんなに長く諺でブログをつづっていたクロッカスさん、本当にすごいと思います!

でも、これからもクロッカスさんのお話は聞かせてもらいたいので、ぜひぜひ、リニュアールを楽しみにしてますね!

本当にお疲れ様でした。

Posted by わたわた at 2010年09月18日 22:26
クロッカスさんは本当にすばらしいです。

しっかりとテーマを持ったブログを続けていくこと
とてもすごいことだと思います。
しかも諺で子育てを綴っていくなんて
なかなか思いつかないし誰にでもできることではありません。
尊敬します。

新装開店を楽しみにしています。

それではもう一つのブログに訪問しますね。

Posted by おーちゃん at 2010年09月20日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

