2010年09月23日

新装開店

リフレッシュ完了です。

デザインを一新して、コトワザのまま再開することにしました。
前ほど気張らずに続けていきたいと思います。

コメントをくださった方々、ありがとうございました。
更新してないのに、ページを開いていてくださった方々、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいます。
再出発の第一話は、明るい話で行きたいと思います。
【関連する記事】
posted by クロ at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おかえりなさい
素敵にリニューアル完了ですね!!
楽しいことわざお待ちしています
(なんてプレッシャーにはなっていないよね)
Posted by ゆうままri at 2010年09月23日 21:31
ゆうままさん、
大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by クロッカス at 2010年09月23日 23:45
お久しぶりです♪
いつも読み逃げですけど(笑)楽しみにしていましたよ(^^)

そうですよね。気張らず力を抜いて、書きたい時だけ書く。
それが一番だと思います。

また遊びにきますね〜♪
Posted by シロクマこあら(sirokuma918) at 2010年09月24日 00:35
おお!凄くかわいい感じに^^
前回のもシンプルで好きでしたけど
こちらもすごく素敵ですねぇ♪
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
Posted by たか at 2010年09月24日 18:08
よかったぁ^o^
楽しみだったし、結構、勉強にもなっていたので…。

それにしても、デザイン一新、
秋なのに春が来たって気持ちです^-^
Posted by すとれちあ。 at 2010年09月24日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

