2010年09月24日

子育て版 屁を放って尻すぼめる

なんとなく、プーンと匂ってきた。
何か言いたそうにこちらを見ている二女。
もしかして・・・?

「ごめん。音はひかえめにしたけど においまでは ひかえめにできんかった。」

大丈夫よ、内緒にしておくから。

ブログに書いちゃったけど。
posted by クロ at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二女ちゃん可愛い(≧ω≦。)プププ
やっぱり女の子は、こうじゃなくっちゃねぇ♪
それに比べ、我が家の長女(;一_一)
『おなら出そう...あっ!!出た』って
彼女には羞恥心は無いらしい(+_+)
Posted by つーちゃん at 2010年09月24日 01:39
クロッカスさん、新装開店おめでとうございます!
待ってました!

それにしても、まだ諺で続けるとは、クロッカスさんすごいです!まだまだ諺あるんですね〜。

これからも楽しみにしてます♪

二女さんかわいいですね〜。
うちは、明らかにしているのに、私がしたことにするんですよ〜!


「お母さんは、したときはした、というから、今はお母さんじゃない!」と言ってるんですが・・・。
二人しかいないのに、私のせいにしてもしょうがないですよねぇ・・・(笑)


いつもありがとうございます♪
Posted by わたわた at 2010年09月24日 15:56
二女ちゃん、正直でかわいいですね〜^^
うちはまだ小さいのでおならの意味もわからず…
自分でして「あっ!ぷぅでたなぁ〜」ってケラケラ笑っていますよ。
そんな娘もいつかおならを恥らう時がくるんですね〜 笑
Posted by まおママ at 2010年09月24日 16:30
うちも次女はすっきり大きく出してくれます
が、お姉ちゃんはひそかにしているのかな。。。実は、美女は(?)オナラなんかしないそうです。
Posted by ゆうまま at 2010年09月25日 00:26
新装開店おめでとうございます。
またこりゃ第1弾から楽しい話だ!!

ウチのチビたちは、時々自分のオナラで飛びます(浮きます)。
『プっ』じゃなくて『バフっ』って感じ…
そして私は21年間経て、未だ旦那氏に聞かせたことがありません(-_☆)
Posted by スネ夫 at 2010年09月25日 08:49
ごめんって言うところが
かわいいね〜
コレばっかりはコントロール不能だもんね。
Posted by ままりん at 2010年09月26日 00:05
つーちゃん、
うちも一緒です。このときはなぜか隠したかったみたいで。
ま、健康な証拠ですね。
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 07:57
わたわたさん、
はい、ことわざでやっていこうと思います。
何かテーマがあったほうがやりやすいと思ってね。
がんばって、コトワザ探していきます。
これからもよろしくお願いします。

ふわふわちゃん、二人なのに自分じゃないって言い張るの、面白いですね。
でも、本屋さんで、隣り合わせで立ち読みしてるときとか、私じゃないって言いたくなる時ありませんか?
その場に二人しかいないのに。
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 08:00
まおママさん、
かわいいですね。
まだまだ小さくて、おならもかわいいんだろな。
もう小学生にもなると、一人前ですよ。
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 08:01
ゆうままさん、
私もMIちゃんと一緒の意見です。
美女はおならなんてしないのです。
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 08:02
スネ夫さん、
面白いですね、浮くなんて。
私も、夫にはおならしない女ということにしています。
夫も子どもたちには「お母さんはおならなんてしないんだ。」って言い聞かせています(笑)
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 08:04
ままりんさん、
そうそう、コントロールできないですよね〜。
それにしてもあの言い方は、笑ってしまいました。
Posted by クロッカス at 2010年09月26日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

