2012年12月03日

けんか

姉弟三人いると、けんかの組み合わせも色々。
この前は、長女と息子が何やら言い合いをしていた。
もう、いちいち首突っ込んでいるのもバカバカしい。
収拾つかなくなるまで関わらない。
だって、すぐ何もなかったかのように仲良くなるのわかってるから。
かなり激しくやりあっている所へ私も参加してみた。

「仲がいいねぇ〜。」

「ぜーんぜんっ!!」
2人同時に、声そろえて言い放った。
ほらね。
息ぴったり。

【関連する記事】
posted by クロ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 三人姉弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

