2012年12月08日

おめでとうおねえちゃん。

きのう、長女に白状した。
「サンタさんは私でした。」
そんなこと知ってたよ、とあっさり。
そうだよな。

そんな娘は今日が誕生日。
日付が変わると同時に 夫と寝顔を見に行ってきた。
2人で頭やら顔やらなでまわして祝福。
起きたけど寝たふりして布団にもぐった。
こんなに大きくなって…。
生まれた時のことがぱぁっと目の前に浮かんで涙が出てきた。

おめでとうおねえちゃん。
posted by クロ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305734981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

