2013年08月20日

二女の誕生日。

「あ、おはよう!みんなー、ありがとう、ありがとう!!」
朝からテンション高く起きてきた。まだ私と夫しか起きていないなのに。
今日は二女の誕生日。
まるでアイドルのように手を振り、笑顔をふりまきながら階段を下りてくるその姿は、まるでアイドルのようだった。
プレゼントはお気に入りのお店の服。
ケーキよりももっと楽しくおいしいものをと一生懸命考える。
食べる時の演出も自分で。ハッピーバースデーも自分で歌っちゃう。
明るい子なのだ。

でもそれだけじゃない。
怒る時も泣く時も、遊びも勉強も、中途半端ではない、なにもかも、全力。
いつも力いっぱいぶつかってくるので受けとめるのは大変。
その分これからが楽しみでもあるのだけど。

この子がいれば安心 と思わせてくれるしっかり者、
12歳、かぁ。
おおきくなったものだ。

今日はいい日だったね。
ほんとにおめでとう。



posted by クロ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

